tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

車用故障診断機 車用故障診断機について紹介しております。

2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
This site …
Elizabeth 06/22 23:13
Is there ?…
Leah 06/22 22:28
Is there ?…
Leah 06/22 22:27
Is there ?…
Leah 06/22 22:27
Is there ?…
Leah 06/22 22:26
最近の記事
フランスの自動車メー…
01/24 17:31
イタリアの自動車メー…
01/18 14:52
ガソリン自動車
01/15 17:57
Tacho 2008…
12/25 18:04
TOYOTAの診断機
12/18 10:20
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







日産ニッサン自動車


日産・ニッサン自動車
本田様の一言を紹介いたします。

「かけがえのない「若さ」も、それを自覚していなければ、「豚に真珠」「猫に小判」で、あってなきに等しい。」


日産はトヨタに次ぐ日本車メーカーで2位ですが、軽自動車を含めた台数ではホンダと2位争いをしています。経営危機に陥ったときにルノーから出資を仰いでおり、現在は外資系メーカーとなっがあの有名なカルロス・ゴーン社長が日産の看板車だった「スカイライン」を復活させたり、日本車業界に新しい経営の風を巻き起こし見事に復活しています。日産ではマーチからプレジデントまでの沢山のモデルを生産しており、日産が生産していない軽自動車は、三菱やスズキからOEM供給を受けて、販売を展開しています。最初に超低排出ガス仕様車を発売したり、車線維持+車間距離制御のオートドライブを採用するなど、環境や安全への取り組みについても力を入れています。

自動車診断機を探している方はこちらです。BMW ISIS  digimaster3  BMW GT1


批判的な意見としては、日産車のスタイルが格好よくないとか、標準装備されているタイヤなどが車の特徴とマッチしていないなどの声もあります。

honda hds  sd connect


車用故障診断機を販売しています。

何か質問がありましたらご遠慮なくご連絡ください。

情報源:http://www.uobd2.jp/




投稿者 uobd2 12:21 | コメント(22036)| トラックバック(0)

トヨタ TOYOTA自動車


日本車最大のメーカーでダイハツや日野自動車などのグループ企業を含めた生産台数では、世界でもGMに次いで2位の位置付けにある。トヨタ本体では軽自動車を生産していません。ハイブリッド車のプリウスを発売するなど、環境問題は積極的で、トヨタのイメージを大きく向上させることにも成功しています。

nissan consult3toyota tis


bmw obdの商品こちらへ


Launch X431 Diagun

GOAボディやVSCを早くから採用するなど、クルマの安全性に関しても各社をリードする存在であるのトップシェアだけではなくアメリカや世界中で人気があります。トヨタ車の特徴として静かでスムーズな走りは完全に定着しました。新しいマジェスタの4.3LのV型8気筒エンジンは低速域ではとても静かで滑るような走りを実現し、そこからアクセルを踏み込んで行けば実に力強い加速を示し重量級のボディをぐいぐい押し出す、高級車らしい堂々とした感じの走りです。また、カローラなどの一般的な車でも滑らかで静かな走りをします。


mb starx431 diagunnissan consult

しかし、車好きの人には、静かでなトヨタ車は「エンジンの音が聞こえない」という声があるのは確かだ。海外のメーカーはわざわざエンジン音を聞こえるように設計していることも多いです。

中には車用故障診断機を紹介しました。


宜しくお願い致します。



日記 | 投稿者 uobd2 11:52 | コメント(254)| トラックバック(0)

日産自動車の歴史

先ず、本田様の一言を紹介します。


「こちらが望んでいること、こうやりたいと欲していることをスムーズに受け入れてもらうためには、まず先方の心を知らねばならない。」


車用故障診断機bmw obdの紹介

sd connect、autoboss v30、bmw gt1



tacho 2008bmw ops 、DIGIMASTER 2


日産自動車の歴史について

第二次世界大戦前は日産コンツェルンの一員であった。「日産」という名称は、当時グループの持株会社であった日本産業が由来となっています。


創業期より先進技術の吸収に積極的で、日産自動車はフォード、GMなみの大型乗用車を製造するため、1936年に米国グラハムページ自動車会社から設計図や設備などを購入し、また戦時中の技術的空白を埋めるため1952年オースチンと技術提携しています。


1958年には、当時は世界で最も過酷な豪州ラリーに自社開発のダットサン210型が出場して見事にクラス優勝を飾り、1960年には業界初のデミング賞を受賞するなど、創業時より技術力の高さから「旗は日の丸、車はダットサン」「技術の日産」として親しまれ、故障が少なく高速走行を得意としたことで医者の往診に愛用されたことから「医者のダットサン」としても親しまれました。


1966年8月1日には、経営難に陥ったプリンス自動車工業株式会社と通産省主導により合併。名車スカイライン、グロリアと中島飛行機・立川飛行機の流れを汲む優秀な人材を戦列に加えた。またプリンス自動車工業の宇宙開発事業を承継し宇宙航空事業部を発足させました。


1973年の米国環境庁 (EPA) の燃費テストでサニーは第1位となり、この間、燃費向上のための高張力鋼板およびボディの防錆性の向上のための亜鉛ニッケルメッキ合金を用いた防錆鋼板(同社では「デュラスチール」と命名)、エンジンの燃焼制御技術の開発からCAD/CAM、産業用ロボットの開発まで、「技術の日産」として先端技術分野の先駆的役割を果たしてきました。


しかし、その反面、戦時中に自動車の配給を独占していた「日本自動車配給会社」が戦後に解散となった際、日本国内各地の地元の有力ディーラーの大半がトヨタ自動車に組織化されてしまい販売面でハンディとなった事と、「技術の日産」と評される程の技術力の高さで技術面で優位を保っていた反面、販売面では「販売のトヨタ」と評される程の販売戦略で優位を保っていた業界トップのトヨタ自動車には及ばず、1970年代までは業界トップのトヨタ自動車に肉薄していた日産自動車の販売シェアも、特に1980年代以降、業界トップのトヨタ自動車との販売シェアの差がますます広がる一方となりました。

宜しくお願い致します。



日記 | 投稿者 uobd2 12:47 | コメント(624)| トラックバック(0)

ゴルフフェアウェイウッド選び


ゴルフ用品と言うとゴルフドライバー,フェアウェイウッド,ゴルフアイアン,アイアンセット,ゴルフ ウエッジ, キャディバッグ 人気などのゴルフ商品です。




フェアウェイウッドを使用する場面を考えてみてください。

パー5の2打目

距離の短いパー4

距離の長いパー3

ミスショットで2打目の距離を残した時

狭いホールのティーショット


フェアウェイウッドを使う場面といえばこんな感じでしょうか。すべてにおいて共通する事は、打つ時にプレッシャーを受けたくないということです。これは他のクラブでも同じですが、特に、フェアウェイウッドでは言えることです。

フェアウェイウッドは簡単なクラブを使うという考え方

皆さんはどうか分かりませんが、私はあまりフェアウェイウッドを練習しません。そういう方が多いと思います。練習場で毎回アイアンとドライバーを練習するのに対し、フェアウェイウッドは3回練習に行って打たない時もあるくらいです。


「アイアンとドライバーを練習したらフェアウェイウッドも打てるようになった」 というくらい簡単なクラブを選ぶことを個人的にはおススメします。とくに練習時間が限られている方は、アイアンとドライバーでフェアウェイウッドを練習に 当てる時間がない場合もあると思います。ロングアイアンやミドルアイアンがある程度打てれば、フェアウェイウッドだって打てるくらいやさしいものを選ぶこ とも考えてみてください。

情報源:http://www.egolf.jp/



スマイル
日記 | 投稿者 uobd2 11:33 | コメント(233)| トラックバック(0)